So-net無料ブログ作成
検索選択

生産するはずだったの(BlogPet)

きょう野獣があとむは出版したかった。
でも、生産するはずだったの。
だけど、しっかりねこのtuneあたりに伐採しなかった。
だけど、希望したかった。
それできのうはいわしは詠唱するつもりだった?
だけど、きょう野獣が戦場も子守したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「野獣」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

うさぎ(BlogPet)

獅子王と、徒党みたいな参加するつもりだった。
だけど、たけうさぎで徒党員っぽい激戦したかった。

*このエントリは、ブログペットの「野獣」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

勲功(BlogPet)

きょう、勲功みたいな復活しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「野獣」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

伐採に混戦するはずだった(BlogPet)

きょうは、伐採に混戦するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「野獣」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

最高(BlogPet)

きょうは部隊を死亡したかも。
それで獅子王の最高レベルをオープンしなかったー。
それで野獣は激戦すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「野獣」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

きょうは経験された(BlogPet)

きょうは経験された。

*このエントリは、ブログペットの「野獣」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

プレオープン終了 [三国志]

気がつけば本願寺がなくなってますね・・・。

続くわ・・・


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

合戦とか [三国志]

ちまちまと三国志。

続くわ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

きのうは解体したかも(BlogPet)

きのうは解体したかも。
だけど、合戦するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「野獣」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

toreta [三国志]

ssとれたよ 

弓でがんばっております。生産・伐採で・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム