So-net無料ブログ作成
検索選択

宇治はどうした? [スパロボ]

宇治は防衛だけあって優勢です。

出番なさそうなので、囮少しだけして撤退。

そこでスパロボしてます。

↑以外に使えるね。こいつ

とみんなパワーアップして強いですな。ガンバスターやバルキリー、ジャスティスなども入りました。イデオンつかいづれー。あと歌って意味あるのか?バサラなんて一回もだしてないぞ・・・。修理だけあって武器もねえのもあるし、、、。だれかいい使い方あったら教えて。

そして、主人公機はなんと、四神全合体!名前はなぜか、「真・竜虎王」(玄武と朱雀かわいそw)全部射撃で結構強いっすな。SSとっとけってな・・・

 

しかし、女キャラみんな胸でけーな。揺れなきゃだめなのか?

という要望が多いんですかね~。まあ見るのならそっちがいいのか。

最近キーボードの調子悪いですな。RMT対策にこれを専用にしてほしい。

これなら○華は使えないはず!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

弘安

おはつですー^^
ちょっと見学に来ましたw
・・・
GJ!!
このキーボード、面白すぎますw
てか、マジで物欲が沸きますなぁw
by 弘安 (2005-08-07 08:24) 

田舎人

ありがとう。たまにはみてくだされ。たまに見てはいけないのもあるんだけどね・・・
by 田舎人 (2005-08-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。