So-net無料ブログ作成
検索選択

スパロボ日誌2 [スパロボ]

  今日もスパロボの話で。。。

いつの間にか加わったライディーンとともに、北米を解放し、部隊は宇宙へ。そこでゼンガーがスポット参戦します。強い上にカッコいいですな。

しかし、ここで出てくる、「真・龍王機」なるものがかなり強い・・・。

 

見た目は普通の龍なんですけどね。今までの四神の上のクラスらしいです。まあ途中で逃げますが、トロンペなんて1劇でやられるのできついっすねえ。熟練度いらないなら逃げたほういいかも。その後ゾンダー出現です。Jはもちろんガオガイガーも復活。おまけに炎龍とかも出てきます。ジーグも地味に進化してますので、さほど苦労はしませんな。ここでやっとボスボロット参上!まあ役立たないんだけどね・・・

そして宇宙へ。最近発射時の襲撃ないな・・・。こっからSEEDメインでラクスを保護した状態から始まります。ストライクばか強い。

イージス他30機相手でも負ける気しません。まあ途中で援軍来るしね。楽勝。ただデュエルが異常に強く感じます。

確立35%を5回連続で当てるし、走行1800なのに、ダブルバーニングファイヤーくらって1160っておかしいよ・・・。ジーグのドリルで5000くらうのに。PS装甲ってやつっすかねえ。

結構揃ってきましたな。バルキリーもきたしね。

ちなみに信長は知行やって終わり。前哨戦なら行きたいけどやってないしねえ。

さて夏ですね。車で出る時はつけましょうね。

夏は外だろ!(うそですよ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。