So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくは [スパロボ]

スパロボかいました。よってしばらくはスパロボ日記でいくかもです。信長もオンしますし、ゆっくりと行こうと思います。弓作ってたらいつも装備してる弓まで売っちゃて、、、、、、、、。やる気なくした。

さて、主人公とかは

これで行きます。

第1話はありがちな主人公の顔見世ですね。敵は謎の偵察機らしいです。まあ途中でカイザーと真ゲッターきますし、負けませんな。しかし最初からカイザーとかです。楽っすねえ。

第2話でコンバトラー登場。おとものジェガンは役立ちませんな。。。コンバトラー1機でクリアできそうですが、援軍くるし、余裕。ここで、GGGに呼ばれます。

 

第3話はゾンだーですが、あの秘密基地、あんなでっかいのが、いままで気づかれないのは不思議です。ここで、ラー・カイラムとアルビオン登場。カミーユやジュドーもいます。Z、ZZ、ν、3号機と、結構揃います。グレートやいらないジーグも加わりますが。まあアルビオン隊はいまいちですが、他強すぎなので問題なし。今作も簡単ですなあ。ジーグって分離すると頭だけなのね。知らずにしちゃったよ。OTZ

4話と5話がごちゃごちゃなんですが、SRX が出てきますが、あっさりやられます。

 

しかもアヤ行方不明。(まあ死なんでしょ)

で、部隊を分けて防衛することとなり、北米へ飛ばされます。しかもいきなり3ヶ月がたって、真ゲッターとカイザー、オーバーヒート・・・。マジンガーZとドラゴンっすか・・・。やっぱり乗り換えしないとだめなのね。ダンクーガも出てきますが、つよいっすね。特機は強いや今回。主人公機今一歩だけど、どうせ乗り換えるだろうし。

しかしいつもながら、地底、異星人、ザフトと一気に敵来ますね=。地球はそんないいのでしょうかね?しかも誰一人きづかないって。。。

7話までやりました。原作知らないのんですけど、

←卍丸先輩?

ちなみに、1話から順番に書きませんので、途中飛んだりなんだりすると思います・・・。そうや今回ボスがいないな。。。。なんでだ?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

竹中清明

このたび、ノブオンの寄合に日記を勢いで書いてしまいました!!
不定期更新していくんで良かったらみていってくまさい。
出来れば足跡も・・・。/平伏
タイトルは、まぁ俺らしいタイトルなんですぐ解るかとw
by 竹中清明 (2005-07-29 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0